1. HOME
  2. 峰の会

峰の会について

桃源院は東京都日野市において曹洞宗の寺院を営んでおりますが、平成13年4月に奥相模湖の地に永代供養納骨堂『眺峰堂』を竣工いたしました。この『眺峰堂』は、独身あるいは後継ぎがいないために、墓守を頼むことができない方、また、従来のお墓にはこだわりたくない方にご利用いただきたい新しいタイプのお墓です。墓守がいなくとも、三十三回忌までの法要など一切の業務は桃源院が執り行います。

納骨堂『眺峰堂』の事業を円滑に進めるために『桃源院峰の会』(以下「峰の会」という)を発足させました。
この「峰の会」では、納骨堂『眺峰堂』の業務と契約者会の運営を行います。納骨堂『眺峰堂』の納骨永代供養を契約された方は生前、死後を問わず「峰の会」の会員となります。

  • 特典1 特別割引料金で利用できる提携葬儀社ご紹介
  • 特典2 当会の顧問弁護士・税理士をご紹介
  • 特典3 桃源院において行なわれる法律・税務の相談会への参加

永代供養料

<峰の会入会>1体の永代供養料2体目以降(同一申込者)
永代供養生前予約50万円1体につき30万円加算
永代供養死後契約60万円1体につき40万円加算
◎年会費、管理費等の費用は一切かかりません。                      
◎全額一括払いです。「桃源院蜂の会」の口座へお振込みいただきます。           
(注)分割払いのご希望がある場合はご相談ください。                 
                  
●他に合祀永代納骨や預骨を承ります。但し蜂の会への入会は出来ません。
        1体の永代供養料2体目以降(同一申込者)
合祀永代納骨10万円左に同じ
預骨2万 / 年間左に同じ

蜂の会事務局
住所 : 東京都港区南青山5-12-24-604
電話 : 03-5468-9115 / FAX : 03-5468-9116

永代供養納骨堂「眺鋒堂」  よくあるご質問  お申し込みの流れ